最近のハマりもの

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLINGというサッカー漫画がありまして。去年あたりから読んでるんですが、スポーツ漫画で監督目線ってあまり記憶に無く、これがなかなか面白い。
四月からNHK BSでアニメ化されて、なんだかんだとハマってます。チャントがどうなってるのかとか気になるのね。
LOW IQ 01 presents MASTER OF MUSIC [DVD]

LOW IQ 01 presents MASTER OF MUSIC [DVD]

ダンナが買ったLOW IQ 01のDVDですが、久しぶりに動くいっちゃんを見たらいろいろ再燃してしまいました。さすがにモッシュは無理だけど、ちっとライブは見てみたい。いっちゃんは相変わらずのオシャレさんだったなあ。
特典映像で、舞台からあがってくるツネちゃんを袖にいたケンちゃんが「ツネ!」って呼び止めてハグしてるシーンにかなりぐっときました。無理なのは重々承知してますが、ハイスタ復活を夢見たい年代なんですごめんなさい。