日曜と月曜の出来事

旦那がお誕生日プレゼントでもらった多摩川クラシコチケット。スカパラライブも付いて超お得〜、のはずだったんですけどね。しばらく平山は見たくないかな。
帰りにヴィンテージスポーツに寄ったらなんとシェフィールドユナイテッドの90年前半のユニ発見。当然ながらお買い上げ。日本でもこんなの売ってるんだなあ。需要なさそうなのに(笑)
で、そのブレイズさんですが、プレミア昇格をかけたプレーオフ決勝で残念ながら敗戦……。J SPORTSで試合を見る野望は来年以降に持ち越しとなりました……。まあ、試合中はジロに夢中だったのであまり大きな事は言えませんがね。来シーズンも地球の裏側から細々と応援します。ニューカッスルが同リーグか〜。